黒龍 龍 福井県
黒龍の定番ラインナップ最高峰の酒。
山田錦40%大吟醸の味わいに、更なる深みとまろやかさを求め低温熟成させました。
上質で角の取れた口当り、まろやかで柔らか。絶妙の膨らみ。
後口は酸の主張を感じさせることなく、スパッと切れていく小気味よさ。
その一方で香りを含んだまろやかで心地よい余韻が長く続きます。
あっさりとした印象を持ちながらも深さを感じさせる絶妙のバランス。
誰しもが美味しいと言うしかない圧倒的存在感のお酒です。
このお酒は、蔵人が眠る間を惜しんみ情熱を注ぎ込んで醸した大吟醸酒です。
冷蔵庫で保存し、10~15℃前後の温度で大吟醸酒ならではの素晴らしい香味を
お楽しみ下さい。
お問合せはこちらまで cook@leto.eonet.ne.jp
大阪府吹田市山田西3-57-20 Cook クック
※未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
ご購入は20才以上の方に限らせていただきます。
