みなさんこんにちは✨


お久しぶりです🖐️


気付けばもう9月になりました!!

長かった夏休みも終わり、2学期が始まりましたね✨


やっとできた一人時間😊最高✌️


あー、今年も母頑張ったよ!


今年はほんと、自分時間全くと言って良いほど取らなかったよ!

ずーっと子供と一緒!

頑張ったよ!自分!


だから、髪もボサボサだし、ひどいプリン状態😅笑


夏休み終わってまず最初に美容院行きました💇‍♀️✨



まあでもこれだけ長い時間子供と過ごせるなんて、

きっとこの先なくなっていくものだから。

それはそれで良いのかなと幸せ噛み締めとこ☺️


→そんなこと思う余裕は夏休み中に微塵もなかったけどね💦笑



さて、自分時間が増えると考える


私このままで良いのか症候群💦

何かしてたい症候群💦

→ 一生これな笑


幼稚園の役員の集まりも早速あって、

11月には一大イベントもあるし、よーしこれから忙しくなるぞーー🔥

よっしゃーやったるかー💪

気合い入れて集まりに行ってみるも!



「今月はとりあえずなしで大丈夫そうですね👌

じゃあ10月からで」



Oh‼️笑



なんてか出鼻挫かれたぜ笑



てなわけで、再びもんもんしながらやりたいこと探してみようかなと思ってる💡


またいつかの再就職の日を考えながら、

私ってどんな仕事がしたいのかなー

何ができるのかなーとか


そして、そんな話を旦那にしてたら


「仕事選べるって良いよなー、羨ましいよなー」

って俺の友達が言ってた。


いや、それ絶対あんたの意見でしょ🖐️笑



ま、実際はたから見ればそうなんだけどさ

でもなんか悪口に聞こえて、なんか落ち込む。



今日はそんな日でした🖐️


また明日からがんばろ!