専業主婦 幼稚園児 2児のママ 現在再就職へ向けて試行錯誤中な私ですが、


変わらず、風邪拗らせてます🤧
→ほんと長すぎだって🖐️💦


今週は下の子の風邪が悪化しちゃってね

ちなみに、学級閉鎖にもなってました💦
胃腸炎が流行ってたみたいです💦💦

娘ちゃんは違ったんだけどね。


学級閉鎖は解除されたけど、娘ちゃんは咳がひどくて、なかなか行けなくて😭😭


少しは良くなったかな?って頃に今度はお腹の調子が悪くなる( ; ; )




えーーー!!いまさらーーー??




ずっと休んでたのに、いつから潜伏してたのよ菌くん😵😵😵!!!!!!!
今更覚醒するなよ!!


それでね、もう一回病院に行ったの。

医者「前の風邪は治ってきたのに、次別の風邪またひいた感じだねー。だから、ちゃんと治ってないのに幼稚園とか行かせるとこうなるわけよ!」





いやいやだから、休ませてるってー

無駄にちょい怒られる😢泣



てなわけで、今週の私の予定もオールキャンセルです🖐️

はい、オールキャンセル!!

久々に友人とランチの予定や、
また役員活動もあったのに、

オールキャンセル


もう、泣きたいよね。

なんか、私も昨日くらいからお腹痛いしね😣


でもさ、こういう時に思うのが、

やっぱ専業主婦で良かったのかもって


自分の仕事以外の予定のキャンセルでもこんなにわーーーってなってるのに、

もし、仕事を休まなきゃ行けないってなったら、それも1週間も


ストレスとか、焦りとか、申し訳なさとか、そういうので発狂しそうだよ。
胃が痛くなるよ( ; ; )


世の働くママたちほんとにすごいよ。


あまり、気兼ねなくというか、子供を無理させずに休ませられるっていうのも、
専業主婦だからできたことかもしれないよね。


とりあえず週末休んで来週には元気に幼稚園行ってほしい✨✨


そう、願って、、、


長男「ママ、お腹痛い😣」


時間差でお前もかーーーーい!!!


いつまで続くのこの生活😭😭😭