専業主婦 幼稚園児 2児のママ 現在再就職へ向けて試行錯誤中の私ですが


今日美容院にいって、仲の良い美容師さんと雑談して✨→こういう時間大事ですよねー( ̄▽ ̄)


美容師「今子供いない時間何してるんですかー?」

私「まあ、家事したり、普段できないことしたり、かくかくしかじか、、、でもなんかやらなきゃって思って仕事探したり、、、」


美「仕事探し😲???まだしなくて良いですよーー!!子育て落ち着いて、やっと1人の時間できたばかりなんだから!!!少しは自分時間楽しんだ方が!
子供が小学校入ってからでも遅くないですよ」



た、た、確かに!!!!!!笑


それも一理あるよね。


確かに、幼稚園役員やったりもしてるし、子供の幼稚園イベントも多い。
更には、子供たちは風邪ひきやすいし💦
2人いるから長引くし💦💦

無理にいますぐ始める必要もないのかも!


でもね、なんか予定がない日って苦手なんです。


昔からカレンダースケジュールびっしり入ってて、

あーもうめっちゃ忙しいわーーって言いながら、カレンダー見てニヤニヤしてるのが好きだった笑笑

なんか人生充実してるって感じでね😊


もちろん休みは必要なんだけど、休みっていう予定を入れたい!笑
旦那っちにも、そうしてほしい!!笑
→まじ、面倒くさいやつです🖐️知ってます🖐️笑
だから、良くダラダラしたい旦那に嫌がられます笑笑


つまりは生き急いでる!!!!と思う

例えるなら
「私は死ぬまで泳ぎ続けるマグロ🐟」


マグロとなら友達になれるかもなー。笑

今日も1日お疲れさまです。