先程の記事にも書きましたが、今日、会社の健康診断でした。

会社から連絡が来たのは1ヶ月くらい前でしたでしょうか?

忙しさもあって、そんなことをすっかり忘れていて、3日前に思い出し、妻(CookMam)に伝えたところ、何故か怒りだしました。

Mam「そんなこと急に言われても困っちゃうじゃない!」


いや、受けるのは君じゃないんだ、俺なんだよ


Mam「そんなことわかってるわよ。」




どうやら彼女の主張としては、分かっていれば、直近の一ヶ月だけでもヘルシーメニューにして、体重なり血糖値を改善できたのに!夫の不健康は妻の責任だから、パパの健康診断の数値が悪いのは、プライドが許さない。

ということのようです。

愛情が溢れているのか、自分のプライドの問題なのかよくわかりませんが、そういう事のようです・・・シラー

そんなことにお構いなしで、ビール片手に「今週の木曜健康診断だったのを思い出したよニコニコ」と呑気に言ったのが勘に触ったようです。

主婦の皆様方。やはり主婦というものはそういうものなのですかねぇ?

★★ランキングアップに挑戦中!★★
◎◎ポチッとクリックしてくれると嬉しいです◎◎
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをポチッとお願い
にほんブログ村