こんばんは。メタボパパ(CookMamの旦那)です。

前回の記事の評判が良かった(?)ので、また書いてね。とお願い(命令)されましたので、また外食ネタで恐縮ですが、書かせていただきます。

あ、相変わらず口調(?)は硬いですが、それはお許し下さい。(ホントは**だよ~んとか、絵文字とか使いたいのですが、使いこなす自信がありません)



さて、本日私は会社の健康診断でした。

胃のレントゲンを受けるために、前夜から食事を一切していなかったので、健康診断が終わったお昼にはお腹ペコペコ。体が(脳が)ハイカロリーを渇望しています。


そこで、とんこつラーメン屋へGO!


いつもは頼まないけど「中盛で」  ・・・・言っちゃいました



どーーーーん
$CookMamの『今日の食卓』



って、あれ?

スープが少なくない?


中盛って、ただ単に麺が1.5倍になっただけですか??



◆メタボパパ持論◆
ラーメンは麺とスープで出来ている
麺とスープのバランスも含めて、ラーメンの品質と言える


味は悪くないけど、こんな中盛は許せねー

中盛なら、スープも1.5倍にしろ~


お腹が空いていたから、余計にカリカリしたメタボパパなのでした。

★★ランキングアップに挑戦中!★★
◎◎ポチッとクリックしてくれると嬉しいです◎◎
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをポチッとお願い
にほんブログ村