CookMamデス

ウチの長女の好みは、酒飲みのオヤジに類似していますガーン

例を挙げたらきりが無いのですが、そのうちの一つが”ホルモン好き”です。

最近では芸能人でもホルモン好きの女性タレントや、ホルモンヌなる造語も使われるようになり、市民権を得てきてはいるようですが・・・

前置きが長くなりましたが、長女がパパと二人で買い物に出掛け、その帰りにパパにおねだりしてホルモン焼き屋に連れて行ってもらうことになりました。

ホルモン
$CookMamの『今日の食卓』

カルビ
$CookMamの『今日の食卓』

パパから「長女と寄り道して帰るよ」と電話が来たのですが、そんな美味しい話を次女が逃すはずも無く

次女「あたしもーあたしもー」

と言うことで、私が次女を連れてお店に向かうことになりました。(ホントは家でゆっくりしたかったガーン

でも、行ったら行ったで楽しまなくっちゃね~ニコニコ

お店に着いた時には丁度いい感じに焼けたお肉があるじゃない?アップ
$CookMamの『今日の食卓』

パパ「それは俺が育てた・・・」

Mam「ぱくり」

パパ「ガーン

Mam「さあさあ、野菜も沢山食べなくちゃね~」
$CookMamの『今日の食卓』

パパ、それは沢山じゃなくて良いのよ!
$CookMamの『今日の食卓』
(3杯目)

次女「スープ頼んでいい?」
$CookMamの『今日の食卓』
次女のご機嫌もすっかり直りました。

★★ランキングアップに挑戦中!★★
◎◎ポチッとクリックしてくれると嬉しいです◎◎
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをポチッとお願い
にほんブログ村