Cooktomoですブタ

パパ「分厚いローストビーフが食べたい
分厚いことより、高価なローストビーフ自体叫び、ほとんど食べないCooktomo家。
なのに、パパはこんな野望はてなマークを持っていたようです・・・

ママ「そんな、とんでもない!だったら自分で作れば・・・・・?

・・・・・言ってみるものですねにひひ
結婚記念日にかこつけて、作ってくれました音譜音譜音譜


で、パパの手作りローストビーフクラッカー じゃじゃ~ん

$CookMamの『今日の食卓』

切り口鮮やかドキドキ

ここまで分厚く切りました合格合格合格

$CookMamの『今日の食卓』

ソースをかけて、ホースラディッシュを添えてドキドキ

よかったね。パパ。念願がかなってにひひ
味もとっても良かったよ合格

子供たちも(私も)今まで家で見たことのない肉のかたまりに大はしゃぎドキドキドキドキドキドキ

ナイフとフォークごちそうさまでした~ナイフとフォーク


★★ランキングアップに挑戦中!★★
◎◎ポチッとクリックしてくれると嬉しいです◎◎◎◎
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをポチッとお願い
にほんブログ村