昼に沢山食べ過ぎたcookmam一家、夕食はうなぎの名店”うなよし”でうな丼を食べる予定でしたが、夕方になっても一向におなかが減りません・・・

母「むりよね・・・」
父「むりだな・・」
私「何か作る?」
妹「後片付けも面倒くさくない?」
母「美味しいラーメンが食べたい・・」
というぐうたら家族会議で、ラーメンを食べに行くことになりました。

お店は、下田街道(国道136号)沿いに”村の駅”という道の駅みたいな施設があるんですが、その近くの行列点、『藤堂(とうどう)』です

$CookMamの『今日の食卓』

めずらしい!!!行列がない。
並ばずに食べられるなんて、幸せ(#^o^#)
私は塩ラーメンをいただきました

$CookMamの『今日の食卓』

あっさりで、まいう~です。海老名市にある中村屋の味に近いと思います。
量は少なめですが、今日のお腹にはちょうどよかったかも(^^)


★★ランキングアップに挑戦中!★★
◎◎ポチッとクリックしてくれると嬉しいです◎◎ラーメン
ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ