LINEスタンプ
当ブログのタイトルである、「クックな犬」のスタンプをリリースしました!
と、言いたいところですが、リリースしてから、絵、フォントが小さいことに気づきました。(泣)
とんだ失敗です…
今回のは、吹き出しタイプなので、注意して作ったつもりでしたが、何を勘違いしたのか、小さくて見づらくなってしまいました。
慌てて販売停止しました。
すぐに停止しましたが、少し売れてしまいました。購入して下さった方、ごめんなさい。分かれば返金させていただきます。
で、改めて
修正版を申請といきたいところですが、一旦承認されたスタンプの絵は変更できません。旧版を販売停止にし、修正版を新たに申請しました。ただ、修正版と言っても、旧版と同じタイトルにできません。つまり、新作として申請したことになります。
はてして、このやり方で承認されるか不安ですが、回答を待つとします。
旧版 (吹き出しが小さい)
修正版

