絵が小さ過ぎた…(泣) | クックな犬のブログ!

クックな犬のブログ!

ようこそ、クックな犬のブログへ!

大好きなテクニカルイラスト
犬のイラスト
鉄道の話
ボルダリングの話など、綴ってまいります。

LINEスタンプ

当ブログのタイトルである、「クックな犬」のスタンプをリリースしました!

と、言いたいところですが、リリースしてから、絵、フォントが小さいことに気づきました。(泣)


とんだ失敗です…

今回のは、吹き出しタイプなので、注意して作ったつもりでしたが、何を勘違いしたのか、小さくて見づらくなってしまいました。

慌てて販売停止しました。


すぐに停止しましたが、少し売れてしまいました。購入して下さった方、ごめんなさい。分かれば返金させていただきます。

で、改めて

修正版を申請といきたいところですが、一旦承認されたスタンプの絵は変更できません。旧版を販売停止にし、修正版を新たに申請しました。ただ、修正版と言っても、旧版と同じタイトルにできません。つまり、新作として申請したことになります。

はてして、このやり方で承認されるか不安ですが、回答を待つとします。

旧版 (吹き出しが小さい)
{E9B7F5CA-368A-4156-990C-0ABB711304DB:01}


修正版 
{EA9EA576-9C76-4379-86E5-8D4C301EB43F:01}