あけましておめでとうございます | クックな犬のブログ!

クックな犬のブログ!

ようこそ、クックな犬のブログへ!

大好きなテクニカルイラスト
犬のイラスト
鉄道の話
ボルダリングの話など、綴ってまいります。

皆様、新年おめでとうございます。

昨年は、沢山のいいねや、コメントをいただき、誠にありがとうございました。

今年も変わらずに、お付き合いくださいませ。


今日、元旦、昼頃から降り出した雪が、夜には20cmくらいに積もってしまいました。
{1E6CF208-41A6-43D6-93F3-60E220E6B01D:01}

{247B5B0B-6B2A-436D-9E28-A743F593321C:01}


元旦に降るのも珍しいですが、こんなに積もったのも、久しぶりではないでしょうか。と思っていたら、なんと、58年ぶりの大雪とか(≧∇≦)




最近、年賀状を描くのが、あ、イラストのですが…

スッカリ、大晦日から、元旦にかけて描くのが、定着してしまいました。なぜか落ち着いて描けるのです(苦笑)

そんなんで、今年も、クックな犬をよろしくお願いします。^_^