皆様、新年おめでとうございます。
昨年は、沢山のいいねや、コメントをいただき、誠にありがとうございました。
今年も変わらずに、お付き合いくださいませ。
今日、元旦、昼頃から降り出した雪が、夜には20cmくらいに積もってしまいました。
元旦に降るのも珍しいですが、こんなに積もったのも、久しぶりではないでしょうか。と思っていたら、なんと、58年ぶりの大雪とか(≧∇≦)
最近、年賀状を描くのが、あ、イラストのですが…
スッカリ、大晦日から、元旦にかけて描くのが、定着してしまいました。なぜか落ち着いて描けるのです(苦笑)
そんなんで、今年も、クックな犬をよろしくお願いします。^_^

