LINE 用にスタンプを作りたいのですが、登録、販売するのに、スタンプ画像、メイン画像など全部で42個の絵が必要になるみたい…
とてもそんなに描けない…
とは言っても作ってみたいし…
試しにいくつか作って、スタンパーで仮にアップロードしてみた。

なるほど、こんな感じになるのか。^ ^
作り方は、画像の背景を透過させてPNG保存。サイズは、W370×H320 pixel以内。
イラレでもフォトショで出来ますし、それらをお持ちでなくてもMacの方は、付属のプレビューで簡単綺麗にスタンプが作れます。
もちろん、手描きのイラストをiPhoneで撮影してプレビューで加工も出来る。
さてさて、暇を見つけて、コツコツと作り貯めていくとするか…