青汁デビュー | クックな犬のブログ!

クックな犬のブログ!

ようこそ、クックな犬のブログへ!

大好きなテクニカルイラスト
犬のイラスト
鉄道の話
ボルダリングの話など、綴ってまいります。

家内が受けた栄養指導で、青汁を勧められたとか。悪玉?コレステロール値を下げたいらしい。

ネットで、探したりもしましたが、けっこう高い。で、近所の薬局に探しに行ってきました。しかし、いろんな種類があるのですね。

当然、安いものに目が行き、写真のものを買ってしまった。
{EEA9E696-7E66-4BEB-88E8-12C73A7E7724:01}


40袋入りで、1,300円ほど。

とりあえず、味は?そして、続けられるかが問題です。

豆乳100mlで、シェークして飲んでみました。まま、何処かのCMみたく不味くはない。

これなら続けていけんでねえの? 私も一緒に飲んでみるとします。