家内が受けた栄養指導で、青汁を勧められたとか。悪玉?コレステロール値を下げたいらしい。
ネットで、探したりもしましたが、けっこう高い。で、近所の薬局に探しに行ってきました。しかし、いろんな種類があるのですね。
当然、安いものに目が行き、写真のものを買ってしまった。

40袋入りで、1,300円ほど。
とりあえず、味は?そして、続けられるかが問題です。
豆乳100mlで、シェークして飲んでみました。まま、何処かのCMみたく不味くはない。
これなら続けていけんでねえの? 私も一緒に飲んでみるとします。