みなさま、こんにちは!










今回はディズニーと違ったお話なのですが・・。






先日、宝塚観劇デビューして参りましたバレエ乙女のトキメキラブラブ




もう、こちらのポスターに一目惚れして不安キューン







そう、私の宝塚初観劇作品は、


雪組『ベルサイユのばら〜フェルゼン編〜』


でございます🌹キラキラ



私と同じように今作で宝塚観劇デビューした方も多くいらっしゃるのに加え、トップの彩風咲奈さんが退団公演という事もありチケット確保頑張りましたおいで




今まで原作漫画『ベルサイユのばら』を読んだ事もなく、今回はじめて読んでから観に行きました。


読まなくても楽しめるとの事でしたが、より世界観を知る為に。(←こういう所だけ真面目)



さぁ次に気になるのは、「どんな服装で行くか?」という事ドレスハットラブラブ



普段着ではだめ?

どれくらいおしゃれして行くべき?




検索すると、


薔薇にちなんだり、組カラー(グリーン系)を取り入れた観劇コーデという物があると知り驚きましたびっくりキラキラ




もしかしたら、私と同じように観劇時の服装を検索してこちらに辿り着いてくださった方がいらっしゃるかもしれません。


参考になるか分かりませんが私の当日コーデはこちらでした↓




earth music&ecology

ケープ付きキャミソールワンピース/ミントカラー

(6,999円)



私の体感ではグリーン系の服装の方はちらほらいらして、大体オフィスカジュアル〜オケージョンワンピース+カーディガンという感じでしたね目



次のブログから、感想など書いて行きたいと思います看板持ち



 

 


 

購入したグッズや脱いだ羽織をしまっておくのに重宝しました◎