【2日目】


6:30 ミラコスタチェックアウト&アーリー列に並び始める


7:15 手荷物検査開始


8:00 ハッピー15エントリーにて入園


20:30 退園



時間は目安になればと記載します。あくまで私が行った日の事なのでご参考程度にお願いします。


並び位置は、ハッピー15エントリー列の折り返し地点から10組位でした。


この時間から、すでに陽射しが肌に突き刺さります昇天

キャストさん曰く、この日1番早い方は3時からいらしたそうです。




8:00入園開始目




すぐ取れたスタンバイパスは9:35〜



スタンバイパスの最初の時間帯は9:30と予想指差し




ひとまず新エリアのスタンバイパスが取れたので、ソアリン15分表示のこの日の1巡目に並び(出てきたら一般入園もはじまり75分待ちになっていました)、



キャンセルや解放枠を拾い、この日はこんな↓感じで回りました。



ビジーバギーとはご縁が無かったですが、ピーターパンに2回乗れて満足でした照れラブラブ







私はディズニーに行くと人の服装や持ち物を参考にこっそり見ちゃう(ごめんなさいお願いのですが、


・ラプンツェル(パープル、ピンク系)
・アナ(グリーン系)

イメージカラーのプリーツスカートで合わせたバウンドコーデの方が多くいらっしゃいましたドレス



 

 

 

 

 



普段着にも着回しやすそうだし、幅広い年代の方が着てらっしゃいました飛び出すハート


軽くて楽そうだし、私もラプンツェルカラーのスカートで次はインパしたくなっちゃいました指差し





他のキャラクターよりお花多めなラプンツェル♡