今日はついに、






東京ディズニーシーファンタジースプリングスエリアのオープン日ですね飛び出すハート







お天気にも恵まれた歴史的な初日に行かれた方が羨ましいですよだれ


私は7日(金)にミラコスタ宿泊し8日(土)にシーに行く予定で、今回ミラコスタのレストランの予約も取れたのでインパ前からしっかりとシーを感じていきたいと思います指差し




写真もいっぱい撮りたいな〜と、ふと自分のスマホを見ると、




き、汚っ・・!驚き驚き驚き



スマホケースの金メッキがあちこちから剥がれ、いつの間にか「もう使っちゃいけないレベル」になっていました驚き驚き驚き



今のディズニーでは何をするにも、スマホスマホですし今回のお出掛けにあたり、スマホのケースを新しくしました。





 

 



・リングがあるタイプのソフトケース派

・金メッキなし(剥がれてこない)

・指紋認証対応



手帳型、ショルダー型など今色々と種類がありますが私は↑のタイプが使いやすくて好きですニコニコ



せっかくディズニーに行くのですから、


自分が使いたい必要な物をしっかり用意して、悔いなく(最近では「気合いを入れて」)楽しんできたいと思います看板持ち












COVERARY

 


UQモバイル