德壽宮(Chosun dynasty)の中にある
德壽宮美術館に行きました。

{99516627-7C5E-416A-997D-359D61B2D3FE:01}

{692FE0CE-74D6-4399-BCC6-88711B38A1A1:01}
李仲燮 牛
{D15B9D0F-1687-4F61-A1B7-F319C511C6F6:01}
李仲燮 イ ジュンソプ1916-1956 家族

さびしいストリがあります。。。しょぼん
日本人と結婚やって2人子供いましたけど時代が戦争もあったし大変だったから一人だけ韓国で住みながら3人は日本へ行きました。。。1人で家族会いたいから。。。


{33A297F1-5993-4F8A-ABA8-BE1E5859DD9D:01}
裵雲成ベ ウンソン 1900-1978 家族

美しいでしょう?^o^
左の人(正面じゃない人)が作家でもともとはこの家の家職でした。この家の息子と一緒に勉強しに日本、ドイツも行きました。



{62E973CA-4D88-4101-9FAD-963C57667B21:01} 朴壽根 パク スグン 1914-1965 
これもすごく韓国のstyleで。。。!


説明もっとやりたいけど。。。
日本語頑張らなきゃ!
次ひとつずつやりますラブラブ!

いろいろな韓国の作家の作品がありました!良かったです 。

3月までやってるから韓国へ遊びに来たら、ドッスグンも見ながらここも行ったらいいと思います!