いつもコメントありがとう(^O^)/

質問にお答えしますねラブラブ


【まりんさん】
ところでお名前ですが、ク チヨンさんでなくて
クク チヨンさんで検索したらプロフィール等出てきます。
どちらが正しいですか?

→この質問いくつかの人から頂きましたが、
クク・チヨンもク・チヨンも正しいです^^
日本では覚えてもらいやすいように
ク・チヨンで活動しています(=⌒▽⌒=)


【りなさん】
しつもんです◎
おすすめのダイエットほう
をおしえてください

→この間コメント戻しさせてもらいましたが、もう一つ、
いつも食事する前にコップ1杯のお水を飲みます(笑)

あとは無理な食事制限をしないで、
甘いものを食べたらその分食事の量を調整します。
特に炭水化物を減らして野菜等おかずを多く食べます。
ダイエットになるかわからないですが、毎日納豆やヨーグルト、
キムチなどの発酵食品もよく食べます^^
腸の調子がいいです!お肌もいい感じです。


【galo1110さん】
ポーチの中身は何を入れてるの?
今度愛用GOODSを紹介してくださいね(*^▽^*)。

→いつも使うリップグロスやチーク、
マスカラとミラーなど入れています。
あと、UVカットのクリームと綿棒(笑)
基本的にいつもファンデーションなどはしないのでこれぐらいかな。
今度、おススメアイテム紹介しますね!!


【galo1110さん】
『サヨナライツカ』を見ました。
”愛情”の色んな気持ちがわかる作品でした。
チヨンさんはどんな感想でしたか?

→大人のラブストーリーですよね。
沓子の豊に対する一途な愛に感動しました。
イ・ジェハン監督は本当に素敵な映像を撮る監督で、中山美穂さんも
石田ゆり子さんも本当に美しかったです^^


【ラムmamaさん】
いま、韓国版の『花より男子』が再放送されていて毎日見てます♪
韓国の女性は、綺麗な方ばかりですね!!
美の秘訣は何ですか?
良かったら教えてください(o^o^o)

→美の秘訣。私も日々勉強中ですが、
でも食事は本当に大事だと思います。私は特に発酵食品が大好きで
日本にいるときは毎日納豆を食べます。あとはヨーグルトとか。
韓国では母親が家族の体を気遣って栄養バランスの良い食事を作ってくれています。
キャベツとヤクルトのジュースは紹介させてもらいましたが、他にもあるので
また紹介しますね^^


【絵美さん】
チーちゃんの手料理とか紹介して欲しいな~。
綺麗の秘密をたーーくさん知りたい☆

→手料理^^ 少しずつ紹介しますね!!


【ぴぃーなっつさん】
とても綺麗でうらやましいです☆
化粧水とかは何をつかってるんですか??

→化粧水は「zenis well」というコリアナ化粧品の
セカンドラインブランドを使っています(^-^)/
あとは日本の化粧品で「アクアオーラ」のハイドロジェンローションもお気に入りです♪


【To-moさん】
ビックリしました!
ジンジュ!
今BSでやってる「スカーレットレター」にハマッてます。
ジンジュが健気で可愛いです。

→ありがとうございます!みなさん、観てくれているみたいで嬉しいです(^-^)/



本当にみなさんコメントたくさんありがとうございますラブラブ


またコメント待ってます音譜



ベルチヨンベル



読者登録してね