こんにちわ♪

もう午後です。

 

時間が経つのは早いのですが、

事務所にずーっと座りっぱなしも

意外と疲れますタラー

 

今日は木曜日。

私の心身ともの疲れのピークが

木曜日ですえーん

 

金曜日になれば、あと1日だから

がんばれるのですが、

なんたってこの木曜日が

本当にだるいのですえーん

 

 

事務所にいても、誰ともしゃべるわけでもなく、

動くわけでもなく、

PCをかちゃかちゃ。

 

ストレスはなくていいのですが、

意外と寂しく

転職して3か月。

 

前任の方のやり方を

自分流に変更してきて

ほとんど修正して

終わってしまった。

 

 

特に決まりごとがない仕事。

 

自分流に変えてしまっても

問題ない内容。

 

私が携わってるのは

会社にとって

ほんのひとつまみだから。

 

パートなので、

いいように使われてるだけです(笑

 

昼間、いないから

留守番要員とか・・・ね。

 

まっ、座ってPCかちゃかちゃしてれば、

お時給で頂けるので、

不満はないのですが。

 

3ヶ月もたつと、

飽きてきますね。

 

さっきもいったけど

ストレスはないので、

居心地はまぁいいです。

 

本当、何かお勉強を

はじめようかな。

 

 

さて、自分探しのリサーチ

開始かな。

 

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】