おはようございます♪

今日の外は曇ってますくもりくもり

最近、お洗濯ものは

部屋干しなので

あまり気にならないですが・・・

 

テンションは下がる右下矢印右下矢印右下矢印

気持ちもあがらない。

 

 

本当、ここ何日か

また私のダメな

ネガティブな

気持ちが発令されてて・・・

 

 

家に帰ってもイライラしか

しないし・・・

 

ダメですね!母がこんなではアセアセ

 

早く気持ち切り替えたい!

 

 

タイトルの、今日の夜ごはんは・・・

 

もうまだ昼間だってのに、

頭の中は夜ごはんのメニューを

考えているというもやもや

 

なってこったです・・・。

 

だれか作ってくれればいいのにーって

毎日思います。

 

決して料理が嫌いなわけでは

ないのですが・・・

好きでもないからかなアセアセ

 

 

話はもどって、

旦那が昨日、

『トン汁飲みたいな~~~~』と

言っていたので、

(自分で作ればいいじゃん!!と思いつつ)

 

今日の夜はとりあえず

トン汁にしようかなえー

 

あとは、2色丼でいいかな。

 

子供たち、そぼろ大好きなのでねウシシ

 

最近、子供たちの食欲が半端なく

増えてきているから、

おかずとか今までの量だと

足りなくなってきているのです笑い泣き

 

困った・・・・。

 

 

食費がUPしてきちゃうから、

安いスーパーを見つけたいな。

近場ね。。

じゃないと、ガソリン代がかかるから、

意味ないもんね(笑

 

 

あー、なんかケチケチした生活が

嫌。

 

でも、節約しないと・・・・

ネガティブ・・・

 

ポジティブ思考になりたい笑い泣き

 

 

 

 

あー、ピアス・リング欲しい♪♪♪♪

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】