こんにちわニコニコ

もう月曜の午後です。

 

今日は、社員の方たち

みんなお休み・・・

だけど私は出社中です笑い泣き

 

事務員は仕方ないですね。

 

 

最近、家の中を色々と変えたくなってきて・・・

 

先日、キッチンの吊戸棚を

メイクアップシートというのを貼り、

イメージをまったく変えちゃいました(笑爆  笑

 

写真が載せられないのが残念・・・タラー

 

 

今までは、茶色い吊り戸棚だったんだけど、

このたび真っ白になりましたキラキラ

 

キッチンが明るく見える~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

白だから、そのうち汚れてくるだろうけど・・・

(拭いたりしたら落ちるか・・・。ちょっと心配アセアセ

 

テンションあがります。

 

 

今まで、引っ越して13年。

クローゼットなど部屋の雰囲気がブラウン系で

まとまってたんですが・・・

 

なんだか、部屋が暗くて・・・

気分を変えたくて、

そこから家具やらを徐々に白系に・・・。

 

今じゃ、前と比べて部屋が明るくなってます(笑グラサン

 

ちなみに、電子ピアノも白キラキラ

 

 

今度、機会があったら、写真を

載せたいと思います(笑

 

 

今日は、また帰宅後に子供の習い事の送迎が

あるから、ばたばた・・・。

 

月曜の習い事ってきついタラー

 

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】