こんばんは星

日曜の今日は、
雪予報雪だったのに、
住んでる所は
降らずに雨雨でした。

子供達は、雪が
見れると喜んでたから
ちょっと残念がってたアセアセ



土曜は
どうしても必要なものがあり、
コストコへ…

朝一は混むだろうからと、
夕方すぎに着くように
出発!


節約兼ねて、下道で…

インター出口付近から、
下道も渋滞…

だよねー
混んでるよねえーん

コストコ渋滞もやもや

駐車場になんとか
入れ、入口へ。

スムーズに入れた。

中は…まぁ人は
いますよねアセアセ

食品売り場は蜜でした。

なので、スルーして…

買いたいものだけ、
カートに入れて
レジへ。

今までで、1番
お会計が安かったチュー

せっかく来たから、
ゆっくりみたかったけど、
あの人混みには
長くいたくなかったから…
仕方ないね。

でも、欲しいものが
買えたから、満足キラキラ


早く落ち着いて、
気兼ねなく
買い物とかしたい!!


そして、日曜の今日は…

1日まったり
自粛生活でしたー


ご飯は作るのが
めんどくさくなり、
朝は、みんな自由。

長女…ごはん、卵焼き・ウインナー
韓国のり

次女…マヨパン・卵焼き・ウインナー

三女…ピカチュウのカップラーメン笑い泣き


三女、朝からカップラーメンが
食べたいと、昨日から言い続けて…
朝起きても覚えてたアセアセ
恐るべし、2歳児!


ランチは、冷凍ピザピザ


夜は、寒かったから、
味噌鍋鍋
しめはラーメンにして。

子供達の食欲半端ないもぐもぐ



さて、明日からまた
1週間始まる…

そして、もう1月も
終わっちゃう…



メルカリを使ってみてね!
500円分のポイントがもらえて
買物ができるよ♪
登録時に
招待コード「HESURE」
をいれてね!

私は気づいたよお願い
近場に売りに行くより
自分で売り買い
する方が、
楽しいとラブ
売り上げで、
購入出来たりするし。
自粛生活中に
ぜひ!