午後からフリータイム。

結局、コロナ自粛生活でもあるし、

用もないのに、ブラブラするのもなーと

思って、帰宅ですよ。。。

 

 

家についても、パパが在宅でいるから

結局休まらない。

 

同じ家にいるってだけで、1人じゃないし、

別の部屋にいたって、気が散る・・・。

 

掃除機だって、堂々とかけられないし。

音楽ガンガンにもできないし。

 

結局、フリータイムといっても、

自分の思い通りに動けない!!

 

まったくストレス解消にならない・・・。

 

うれしいはずの気持ちがよどんでる・・・

よどんできた・・・。

 

 

結局、おとなしくPC触ってる

これじゃ、会社にいても同じだわ。

 

こんなんじゃないのに・・・・。

 

週末は、天気も悪いみたいだし・・

雪が降るとか???

 

 

引きこもりだな。

 

またストレスがたまりそう

 

そして、また一週間がはじまっていく・・・

 

 

たのしいこと・たのしいこと

なんかないかな・・・