おはようございます♪

いつもげっそりしているりぇ♪ですが・・・

 

今日は、金曜日なので

元気いっぱいです爆  笑(単純)

 

 

仕事もAMで終わりだし。あはっ。

 

午後は、お迎えまでフリー♪

 

ただ、銀行行かなきゃ(TT)

 

なんと、小学校の給食費が

引き落としできてなかったガーン

 

すっかり、振り込んでおくのを

忘れてましたアセアセ

 

たまにやってしまう・・・

余裕もって銀行に入れておけば

いいのですが、なんたって

カツカツなんで・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

悲しい・・・

あー、もっとガッツリ

稼げたらな。

(時間と余裕があれば・・・)

 

今は、なかなか難しいな。

こども優先としているからもやもや

 

しばらく無理です・・・

出来る範囲で頑張ります。

 

 

 

 

 

そして、最近ピアス熱が再加熱照れ照れ照れ

 

仕事にもつけていって大丈夫な職場

だから、余計に欲しくなり・・・

 

最近、お手頃価格で買えるお店を見つけました♪

ここのは、かわいいし、お値段的にも

リーズナブル♪

私は、ちょこちょこ買ってます(笑

自分へのご褒美チュー

 

激安アクセサリー通販【LUPIS(ルピス)】

 

 

次は、指輪とかも欲しくなってきそう(笑

 

やっぱり女は何歳になっても

おしゃれしたいよね・・・

 

最近、洋服すらやばいから・・・

もうちょっとおしゃれを心がけて、

女に磨きをかけて

テンション上げて行こうかな!!!!!!!!