おはようございます♪

今日も寒いっえーん

 

まだ週中・・・やる気がおきません。

活動停止したい・・・

 

あれ?今年の目標は『楽しむ!』

 

楽しく毎日を過ごして、笑って過ごしたい。なのに・・・・

 

さっそくネガティブリぇ♪が登場しつつあります笑い泣き

 

 

なんでもポジティブに行こう!と思っているのに・・・・

 

 

疲れが出過ぎてて、そんな気分にならない・・・

 

 

 

そんな時ってどうすれば????

 

みなさんどうしてますか???チュー

 

 

 

コロナの影響で自粛生活でもあるから、発散がてら美味しいも食べに行こう!!!とか

 

カラオケで歌って発散だ~~~~とか、堂々とできないし・・・・。

 

 

美味しいものを食べにいくのも、お金がかかるし・・・。

 

 

 

お金に余裕もないから、いろいろネガティブーンになっちゃうのかな。

 

 

 

仕事に来てても、なんだかぼぉーっとしちゃうし。

(お仕事忙しくないから、大丈夫なんだけどさ~~~~)

私以外、ほとんど人がいないから、話す相手もいないしね。

(仕事していく上では、人間関係とかのごちゃごちゃがないから、平和なんですが・・・)

たまに、誰かと無性に話したくなる(笑

 

 

 

どうにか、気持ち切り替えなきゃいけないんだけど・・・・。

 

 

仕事お休みもらって、1日家でぼぉーっとしたいと思っても、

 

旦那が在宅でいるし。 休めないじゃん。気持ち的に。

 

 

 

どうしたもんか。  ブログ書いて吐き出してます。

 

 

 

何かないかな~~~~~~~~。

 

あー、洋服とか買って、ぱぁーっとしたいルンルンルンルン

 

 

 

 

 

寒い日が続いてるから、↑のような、ダッフルコートとかショートコートとか

欲しいな。。。

 

もうコートなんて何年も買ってないじゃん。 しかもセールだって。

 

ほしいよーーーー。