おはようございます照れ

 

今日は天気が良くない・・・曇ってる。お日様が出てないせいか余計に寒いタラー

 

仕事しながら、足元が冷えるからストーブがかかせませんくるくる

そうすると、乾燥するんだよね・・・。加湿器つけてるけど。

 

 

昨日は、子供たちの習い事があったので、帰宅が遅かった。

 

夕飯どうしよう・・・・と思い、今から作るのもなーと思って、

 

家にあるものを、お弁当箱に詰め詰めウシシ

 

 

そうしたら、普段使わないお弁当箱が出てきて、遠足とかでもないのに~~~~と

めっちゃ喜んでくれた爆  笑OK

 

 

そうしたら、普段いやいやな野菜なども、食べる食べる(笑

 

 

あれ??苦手でいつもいやーって言ってるじゃんと思いながら、見守り・・・

 

 

3人ともキレイに完食キラキラキラキラ

 

ピカピカにして食べました。   おかわり!!!とも出たぐらい(笑

 

 

 

たまには、気分を変えてあげるのも大事だなと思いましたルンルン

 

 

 

お弁当箱の出番もあまりないからね・・・・

 

ちなみに、小学生組はもう2人とも2段弁当で食べてます。(下はご飯で、上はおかず)

すごい食欲ですハッハッハッ

 

あまり出番はないけど、かわいいお弁当箱が欲しくなるな~~~ラブラブラブラブ

それに加えてピックとかも、色々使うとテンション上がるよねルンルン