おはようございます晴れ

もうまた1日の始まり。

本当、1日経つのが早すぎる! それだけ充実してるからと思うけど、

まったく何もやらずに過ぎ去っていく・・・。

 

朝起きて→出勤して→仕事終わりに子供たちを迎えに行く→ 夕飯・おふろ→寝かしつけ(一緒に寝ちゃうえーん

そして、朝がくる~~~~みたいなもやもや

 

何にも自分のことが出来てない。あっ、家のこともか・・・アセアセ

 

寝かしつけしてる時に一緒に寝落ちしちゃうのが、最近のルーティーンになってしまって・・・。

だから睡眠時間が長いせいか、体はスッキリするんだけど・・・

色々できてないタラー

 

どうにかしなきゃ!

 

 

さて、最近の私のお気に入りの下着???

三女が生まれて授乳するからか、ブラが邪魔になり・・・・。

この、ユニクロのブラトップが本当に楽!!!

 

授乳が終わっても、これのみ。笑爆  笑

もうブラなんてつけられない・・・

 

締め付けがきらいだから、余計かな。

 

締め付け嫌いな人におススメですよウインクグッ

それに、色も5色展開しているから、ぜひ確認してみてね♪

 

 

ヒートテックVer.もでたから、今はこれを4枚持ってます。着まわしてます(笑

1枚で十分温かいよ。

 

ラクが一番ねルンルンルンルンルンルン