こんにちわ照れ

 

3連休も終わり、また日常生活に戻ってきた・・・。

 

朝の早起きが・・・寒いし辛い笑い泣き

 

連休中は、自粛生活もあって、本当にダラダラ生活を送ってましたアセアセ

 

せっかくの連休。本当は、今年初のスキー旅行へ行く予定だったのにタラー

 

もちろん、宿もキャンセルして、スキーもできず(><)

 

仕方ないよね・・・このご時世。

 

 

 

今年は、次女にスキー板一式、購入したのでさっそく連れてってあげたかったな。

 

 

行けるのはいつかな・・・・。まずは、緊急事態宣言が解除されないとだねアセアセ

 

 

県外の移動すらできないしえーん

 

 

今年はスキーに行けるかな・・・。って感じです。

 

 

 

今日から仕事開始だけど、だめだ。。。気分が休みモードから抜け出せず・・・。

 

 

なにか楽しいことないかなお願いラブラブ

 

あー、カラオケとか行って、発散したいカラオケ