こんにちはっニコニコ

 

年が明けて、仕事始まり―の休みボケしてて、やっと今週が終わる・・・・ウシシ

 

学校・保育園も始まったから、日常生活のリズムなんだけど、どうも身体が戻りません。

 

新年早々、MAXで動き回ってダウンするという始末・・・。歳には勝てなかった(涙)笑い泣き

 

 

 

11月から新しい職場に変わり、どうなるかと働き始めて・・・・早3ヶ月目に突入!!

 

結論、今はとてもストレスなく居心地よくいさせてもらっています。

 

時間も、前社は朝の8時半から17時半まで。フルタイム。週5勤務でした。

 

派遣だったから、お給料もそれなりによかったけど、やっぱりちょっと大変でしたアセアセ

 

 

 

それが、今は9時から17時。フルタイム、週5勤務

 

パートだから、派遣の時より時給は下がっちゃうけど・・・。

朝の30分と終りの30分が違うだけで、本当大きい。

そのあと、子供たちのお迎えがあるからね・・・タラー

 

それになんたって、仕事内容が・・・ウシシウシシウシシウシシウシシ

 

前社と同じ事務職なんだけど、今の職場は家族経営の会社なので、

午前中は、社長と私しかいないし。 午後から奥様が出勤される形。

 

電話もほぼならないし。 頼まれたことと請求書発行ぐらいで・・・。

誰にも監視みたいなのされないし、めちゃくちゃ忙しいとかもないし。

 

 

大しておしゃべりもしないので、一人で黙々と好きなことをしているって感じ。(笑

 

ありがたい職場です。ストレスなし~~~~~~~~。

 

子供が、小さいことも理解してくれているので助かります。

 

そして、自宅からめちゃくちゃ近いっていう・・・(笑爆  笑

 

 

仕事が大してないなら、毎日ヒマじゃんて思うけど、

 

この1人黙々な時間が、私の色々な解消時間でもあり、自分の時間となって

 

意外と早く毎日時間が過ぎていくのですチュー

 

ありがたい。

 

 

そして、今年は【楽しむ】が私の願いでもあるのに・・・・

 

コロナで緊急事態宣言区域に住んでいるから・・・

 

今日から1ヶ月は、自粛生活です。 早く収束するといいのですが・・・。

(仕事は出勤ですがねあせるあせるあせるあせる

 

お休みの日の出歩きが、ほぼできないよね・・・。

子供たちのストレスをどこで発散させようか悩み中ですアセアセアセアセアセアセ

 

 

そしてそして、今年は本当節約していかないと・・・・。

頑張らないとな。

貯金増やさないと。

 

出費が多すぎてどうしたものか。

 

頭痛い・・・。

 

悩んでも、まったく解決しないという。困ったものです。

 

色々みなさんのブログなど読んで、参考にしなきゃ。