もう年が明けて…早5日目…

そんな今日から仕事始めだったのに…
私が体調悪くしてダウン⤵️

熱はなく…頭痛が朝は酷く…
結局、初日お休みするというショボーン
年末年始、出掛けたりはしなかったから、ここぞとばかり、家中の片付けやらしたからか…
疲れが出たかタラー
まったく…自分で自己管理がなってないね…

なのでちょっと体を休めたくて、三女は保育園へ…。久しぶりだからか、喜んでいきました(笑


長女・次女は、明日から3学期開始。
冬休みの宿題も短かったせいか、たいして出なかったし…

今週にも、また緊急事態宣言が発令されるみたいだから…どうなることやら…


思うように動けない日々…早く落ち着いてほしいね。


そして、今年の私の目標は…こんな世の中だけど…

『楽しむ』

です。こんな世の中だからこそ、悔いのないよう、今年は私自身が楽しむです。

とりあえず、やりたいことは諦めないでやったり…やってみたり…。

あとは…貯金!笑  貯めなきゃ貯めなきゃと思いつつ…ダメダメだから、今年は無理せず少しでも!

あっ、無理しなきゃ貯まらないかしら笑い泣き


とにかく体調を万全にして、元気に過ごさなきゃね。

ブログ更新も頑張りたいなー笑