ご無沙汰な感じに…

前回更新から、もうすぐ4ヶ月がたとうかと…

4月からコロナがおさまってきた?かと思ったらまた最近は増えてきてますねえーん


毎日できることを予防するのみ。



今週で学校もおわりだし。



さて、私の近況はというと…



4月から派遣で働きだし…2回目の更新時期になりました。


結論から言いますと…継続しておりますてへぺろ



まぁ、色々ありますねアセアセ



人間関係はまぁいいです。


内容的に…


これがずっと?だと、ちょっとなーみたいな。


この感情も波があって。

なかなかの葛藤です笑い泣き



でもまぁ、1日1日充実しております。

(バタバタですが…)



派遣で働くとパート時代とは

収入も変わり、勤務時間もフルタイムと違う。


無駄遣いもあまりする時間がなくなるから…

貯まると思いきや…思ったより…な現状。


頑張って貯めなきゃな笑い泣き


また更新しますチュー