おはようございますニコニコ

子供達が休みになって、2週間…

お互いストレスも溜まり、ちょこちょこ
発散しつつ…過ごす!


そんな中、私は仕事が休めず…
先週は週5。
今週は週4。


働いとりますくるくる

時間的には、1日3時間だったり、
5時間だったり…


5時間働いた日は、ぐったりしますがアセアセ


今は仕事が忙しいから、出勤しないと他の人に
迷惑かけちゃうし…


小学生ママで預け先がないママさんは、なかなか
出勤できないから、人数少なくて…

さばけないから、短期派遣さんに来て頂いてるが…

1人の方が、まぁーちょっと空気読まない感じ?!

やることが、ビックリします‼️

空箱をたかーく積み上げちゃったり?
(落ちて下にいる人に当たったらとか思わないのか?えー?

ちょっと仕事ペースをあげてくださいと言われれば、極端にフロアをドタドタと走り、私ものすごくやってます感を出し…

ちょっと?って感じで…

まぁ、色々な人がいますが…


難しいね笑い泣きアセアセ




さて、子供達が三食食べるからか、
お米の減りが半端ない…


また今日も買い出しに行ってきます!!

食費かかるーえーんえーんえーん