こんばんはお月様お月様

前回のブログ内容の結果…


あれから、先週も待ちましたが…

連絡来ませんでした汗


ということで、ダメだったんだと…。



切り替え、切り替え!!!!!!!!




悩んでいたら…

今の職場が、どうやら忙しくなるほど、
仕事が入ってくるらしい…びっくり

極端なんだよな…タラー
あるときと、ない時の差がもやもやもやもやもやもや


みんな辞めちゃって、人数が少ないから、
上司も焦り…

毎日フルで…お願い…って笑い泣き



なので、色々考えた結果、しばらくは
今の会社で頑張るかな…と。


次、仕事がなくなった時は、本当にかんがえよ。



なので、明日からフルで頑張りますグッ爆笑
(少しでも稼がなきゃアセアセ


なのに、

なのに、

なのに、




はーちゃんが、体調崩しておりますタラー



咳が止まらず…泣いてるし…


明日には落ち着くといいな…







母はツライタラー
なかなか思い通りに動けないねガーン