こんにちは爆笑
1学期も今週で終わりーキラキラ なんやかんやあった1学期だったな!
みんな頑張ったね!!!

長い夏休み…ほとんど学童で申し訳ないアセアセ
まっ、今年は?も?特に夏の予定を立ててないしー。
パパがまったく何も考えてない…
というか、また最近病んでて意味わからないし。


もうね…自分のことで精一杯なんだろうね…
よくわかりません。

毎日、現実逃避して、意味あるのかな…

私は何も言いません。 言ったところで逆ギレされるだろうし… ほっとこう。


決して冷たいわけじゃないのです。 あえて触れない方がいい時もある。

変に口出して、期待しても自分がやられるだけだから…


そんな感じだから、子供のことは一切、何もしません。。 

本当、イラつくよ! でも、気にするからイラつくので、気にしないと言い聞かせて…

出かけてくれてる方が、気が楽!
見えないから…

ウチにいてゴロゴロされてても、邪魔だし腹立つからねアセアセ


今日も、私たち習い事があるから、車を使う。

車がないのはいたいな。とブツブツ言いながら、現実逃避しに出かけちゃった。

行き先は知らない…

意味ある?

仕事は大丈夫なのかしら?  本当意味わからない…



さて、私は私で日常生活を送りますルンルン