こんにちはー


ついに私がダウン下矢印下矢印下矢印タラー
昨日、仕事中になんかダルいと感じ…なんとか
がんばり… 帰宅したら、動けずもやもや
寒気もしてきたり…

ちょっと薬を飲んで寝る…


夕方起きて、子供達の学童迎えや保育園迎えになんとか行く…

夜ご飯を作る気力もなく、お弁当を買って帰るアセアセ

ただ、私は食欲なし。

パパにとりあえず連絡して、早く帰れそうならとお願いし…

帰宅は、20時過ぎでしたアセアセアセアセアセアセ

帰宅と同時に、みっちゃん連れて寝室で就寝zzzzzzzzz


今朝、7時過ぎに起こされ…まだ怠かったけど、寒気は治っていたから、とりあえず朝ごはん作ったり、洗濯したり…

主婦は休めないね…


昨日、パパが帰宅後任せたお弁当の食べたやつ、やりっぱなしだったし…

片付けすらしてもらえないって…タラータラータラー


はぁ。とため息ばかり。

朝も11時近くまで寝てて起きてこないし。
私が調子悪いの知ってるくせに…



でも、今ははーちゃんとこっちゃんだけ連れて出かけてくれてるから、少しは休める…

みっちゃんもお昼寝中だからキラキラ



今週はハードスケジュールだったから、体壊したかな…

仕事に加えて、授業参観が2日間にPTA役員の集まりやら…バタバタでした…

歳には勝てないのか…

頑張ろう!!!!