こんにちは!

先日の我が家にもインフルが…で、はーちゃんがかかりましたが…その後、家族誰にも移らずに過ごせてます爆笑 よかった…

ただ、幼稚園や小学校は流行りまくりなので、引き続き気をつけなきゃアセアセアセアセアセアセ



そして、もう2月突入ルンルンルンルン 早いなぁ。

そんな昨日2/1は、結婚記念日でした爆笑

13年目に突入ですラブ 13年目は、レース婚と言うらしいですチュー

昨日、パパがいつもより早く帰宅ー。
なんと、お花とケーキを買ってきてくれてラブラブ
久しぶりに嬉しい出来事でしたおねがい

いつもは、イラっとしてばかりだけど、記念日は大事にしてくれるパパに感謝ですキラキラキラキラ


2月はなにかと忙しくなりそう。

先日、こっちゃんが春から1年生になるので、学校に説明会と用品購入へ。

そして、春からはPTA役員もやることに…

春からはもっと忙しくなりそうですもやもやもやもやもやもや

ちゃんと整理しとかなきゃなアセアセ



みっちゃんも、4月から無事に保育園が決まり、職場復帰も確定しましたルンルン

なので、小学生組は学童に入れることに!

バタバタ…

頑張ります。


それまでの2ヶ月。自分の時間と、みっちゃんとの時間を大切にするぞー!笑


最近、支援センターデビューをして、私にベッタリかと思ったら、意外にも積極的にいく一面が見れて、ちょっと拍子抜けしちゃったから爆笑

これから、もっと行ってみようかなと思いましたルンルン


さて、今日は雪山に来てるので、楽しむぞールンルンルンルンルンルン