こんにちはキラキラ

今日から小学校も幼稚園も3学期が始まりました流れ星

朝6時起床生活が始まる…アセアセアセアセアセアセ

今朝も起きられるか心配だったけど、5時半ぐらいに、みっちゃんがモゾモゾと起き出し、授乳…
してたら、6時になり無事に起きられました!


 が、しかーし!!!!!!!!!!!!!!

みっちゃん、いつも授乳したら寝るのに、寝ずにグズグズ…

????びっくりびっくりびっくり
身体が熱い?? 気のせい?  いやいや、気のせいじゃないよね!?

体温を計ってみると…

                        38.3度えーん

熱がある…

それからは、グズグズでずーっと抱っこアセアセ


そんな中、はーちゃん元気に学校に出発ランドセル
久しぶりの学校が楽しみらしいです…

こっちゃんも元気に幼稚園に出発🚌

2人とも始業式だから、お昼には帰宅しましたが…爆笑


久しぶりに、ウチの中が静かーニコニコ

だけど、何も動けず終了ショボーン

みっちゃんは、ずーっと寝てましたが、おろすと泣くから抱っこで…何にも出来ず、テレビを見てました笑い泣き

明日には、熱も下がって動けたらいいな…


ちょっと、冬休み毎日のように外出したり、お泊りしてたから、疲れが出ちゃったかなえーん


早くよくなりますように…



帰ってきた2人は、お昼を食べながら昨日テレビでやっていた   はじめてのおつかい   を
食い入るように観てました爆笑
好きみたいですルンルンルンルンルンルン

可愛いよね…小さい子が一生懸命におつかいしている姿…本当感動もんです照れ


さて、夕飯準備までまったり抱っこしながら、休むかな…
動けないショボーン

あっ、はーちゃんのさっそく出た宿題も見なきゃだわえー
3学期も大変だーびっくり!!!!!