2018年も今日で終わりチュー
早いなぁ。1年は…


今年は5月に出産して、3人育児が始まり…
毎日バタバタと過ぎ去っていったような感じ。


なんだかあっという間に終わっちゃった。


そんな大晦日。

私の親と弟一家と過ごす口笛

毎年、近所にお蕎麦を食べに行き、ボーリングかカラオケするコースなんだけど…

今年はお泊りで年越しニコニコ


パパは、年越しぐらい家でゆっくりさせてーと
ブツブツ言ってますがおーっ!

親がそうしたいという気持ちを優先でアセアセ


そんな中、弟が体調壊してこれず…

義妹と子供たちだけ参加。

まったくね… あやうく、ウチの親の機嫌を損ねることになりそうだったよアセアセ(自分の思ってるとおりにならないと機嫌損ねる親なんでタラー

まぁ、体調が悪くなっちゃうのは仕方ないよねショボーン それを無理やり来させようとするからさー、必死に止めたわ(苦笑 

まったくねえーん


とりあえず、楽しむぞ!


そんな感じで、今年は終わりそうてへぺろ


今年はあまり更新できなかったから…
来年こそは、もうちょっと頻度をあげたいなビックリマーク

みなさんのブログを読んで、自分だけじゃないんだーと感じ励まされたこと多々あり、救われました。

また来年もよろしくお願いします照れ


それでは、よいお年をお迎えくださいキラキラキラキラ