こんばんわ爆  笑

 

今日は風もあって空気が冷たい・・・・アセアセ

そして今日はクリスマスイブですねくりすますつりー

 

そんな中、我が家はこの2日間引きこもり中ですえーん

というのも、みっちゃんが生まれて初めて熱が出ましたタラー

 

何日か前から、鼻水が出始め、その次に咳が出始めて・・・。

病院に行って、風邪薬を処方してもらうも・・・

治らず・・・今に至る。熱は高熱ではなくて、微熱・・・。

昨日あったけど今朝はもうさがり、今も上がらず。

 

よかった・・・。

 

だけど、ぐずりがあるし、いつもより抱っこが多い。

しかも、パパじゃだめでずっと私。。。

 

腰と腕がやばいガーンガーンガーンガーン

 

早く回復して元気に、年末年始が迎えられたらいいなキラキラ

 

 

そんな引きこもり生活だから、上の2人お姉ちゃんたちは、ストレス

溜まりまくりなのか、姉妹喧嘩も絶えず!!!

 

私とパパに怒られまくりですショボーン

 

まぁ、ストレスたまるよね。 

こちらも疲れる・・・。

 

今日は、お友達家族2組と家で忘年会予定だったけど・・・

こんな感じなので中止えーん

 

みんなに移しても悪いし、なんたってみっちゃんがかわいそうだよね。

本調子じゃないし。

 

仕方ない。新年会やろうっとニコニコ

 

 

 

そうそう、うちは今朝、サンタさんがやってきました(笑

 

はーちゃんとこっちゃん。朝起きて、ベッドにない・・・って凹んでて、

しばらくリビングでテレビ見たりしてて・・・

 

隣の部屋にある机の上をまったく見ない・・・。

おかしくなってきちゃったよ爆  笑 まったく置いてあるのに気づかない感じウシシ

 

しばらくしたら、こっちゃんが気づいて!!!!

 

その瞬間、飛び跳ねて大喜びしてました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

いやー、気づいてくれてよかったし、すごく喜んでくれてよかったルンルンルンルン

 

今年は2人とも同じものだから、一緒に使ってました。

 

喜んでくれてよかったキラキラキラキラキラキラ

 

 

みっちゃんに、用意するの忘れた・・・という・・・。

あはは・・・・

 

こんな感じで、我が家のクリスマスは終わりそうです。

 

ちなみに、チキンやケーキは昨日食べました。

ケーキは毎年恒例、子供たちがロールケーキにデコレーションして

食べます♪

 

女の子は好きだよね・・・こういうのラブラブラブラブ