おはようございます爆笑
今日も暑いアセアセアセアセアセアセ

夏休みで子供達がウチにいるから、うるさい笑い泣き
休まらない毎日…

みっちゃんがまだ2ヶ月だから、あまり連れまわせないしータラー


ここから愚痴ムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
読みたくない方はスルーしてくださいチュー














最近、パパが仕事で忙しく病んでます…
朝出てって、帰宅は深夜。これを週5です。

土日も月に1回か2回は仕事に行ってます。


わかるよ。疲れてるのショボーン 部下を持つ身で、
下がまともに仕事しない。イライラするのもわかるよ。

だから、帰ってきた時ぐらい、休みたいのもわかる!!!!!


けど、けどだよ。 我が家には3人の子がいるんですよ。自分の可愛い子たちが…。

それがなに?疲れてるから?仕事で頭がいっぱい?

まったく、子供達のことはスループンプン

邪険にあしらう。

ひたすらスマホのゲームムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ


あーりーえーなーいープンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン



しかも、今日は休日出勤した分の代休らしく…

なのに、家族とではなく、一人で出かけたい。
どこ行くのか、帰り時間に縛られたくないだって。

はぁ?? なんかムカつきません?プンプン



私なんて、ずーっと休みなしですが?
一人時間なんて、欲しくたって無理ですが?

なんなの?  わかるよ、仕事で大変なの…



もう、イライラします。


目の前にいると、イライラするから、出かけてもらって結構だわ!!!!!!!!



ほかに吐き出せる場所ないから、ここでアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


すみませんでした。


さて、今日はなにしようかな。