おはようございますくもり

また1週間の始まりです。



週末は、みっちゃんのお宮参りに行ってきましたニコニコ お天気が怪しかったけど、なんとか降られずにすみましたキラキラ

ご祈祷中もよく寝ててくれて、無事に終わりよかったです。


みっちゃんが羽織ってる着物は、私がお宮参りに使用したものですラブラブ  
はーちゃんとこっちゃんの時は、見当たらなくてレンタルだったんだけど…出てきたみたいでねウインク
これからスクスク元気に健康に拍手拍手

そして、ウチの実家に寄り、お赤飯を作ったのでおすそ分けで持って行きました。あと、父の日のプレゼントも持ってね爆笑


その後、お昼を食べてから写真屋さんへ。

家族写真・ワンショット・姉妹3ショット・おまけで、はーちゃん&こっちゃんドレスショットと、撮りました。

みっちゃん、撮影中は目を覚まして無事に撮れましたウインク
途中、何度か母乳をあげて、騙し騙しねてへぺろ
長期戦を覚悟したけど、意外とすんなりでした!!
よかったよー。

はーちゃん&こっちゃんもプリンセスになれ、髪型やお化粧までしてもらい、めちゃくちゃ嬉しかったみたいおねがいキラキラキラキラ
女子ですね(笑

写真の出来上がりが楽しみラブラブラブラブラブラブ


そして、夜はパパの両親とご飯を食べに行きました照れ

そのまま何故か、はーちゃん&こっちゃんはお泊りすることにウシシ

ありがたいと思い、お言葉に甘えちゃいました。

私とパパとみっちゃんは家に帰宅!

静かだわー照れ照れ照れ

ちょっと息抜きできるかなと思っていたら、
みっちゃん1日外で疲れたか…
珍しく夜グズグズえーんえーんえーんえーん

立って抱っことか…


私、睡眠時間3時間でキツイのに…
(お赤飯作るのに5時起きでした…)

そんな中、パパは、はーちゃんたちがいないことをいいことに、夜遊び(スロット)に行っちゃうしショボーンショボーン

つらかったーえーん

パパが帰ってきたら、変わってもらって…寝させてもらいました。 

寝不足は本当によろしくないね…

ちゃんと睡眠取れる時は、取らないとね。



そして日曜の朝、はーちゃんたちを迎えに行きました照れ

楽しかったみたいです。
よかった、よかったグッ爆笑

次のお泊りは、夏休みかな!?流れ星