こんにちはニコニコ

週の後半になってくると、色々と疲れが出てくる…えーん

みっちゃんも、夜中は寝てくれるが、昼間は波があるかな爆笑

寝てる時はずっと寝てるが、今日は1時間寝たと思ったら起きてーみたいな。

抱っこしてたら寝る…とかね。

母乳量が足りてないのかな…と思ったり。

1日に何回かは、片方で寝ちゃったりするから…そうすると起きるのも早いし…

なかなか難しいねアセアセ


来週1ヶ月健診があるから、聞いてみようかなアセアセ

体重も増えてるか気になるしね照れ



そして、今週からこっちゃんの幼稚園バス送迎で、外デビューしました。 

そのせいではないかと思うけど、乳児湿疹が顔に出始めましたえーん



プツプツ…
これ以上、ひどくならないといいなぁえーん


こっちゃんの時は、本当ひどくなっちゃってたからなタラー  

はーちゃんは、ほとんど出なかったんだけどねてへぺろ

母乳飲んでるのもあるんだろうな…
黄疸もまだ出てるし…


来週相談してみようっと。



それにしても、はーちゃんの学校の宿題にやられてます。
けいド(計算ドリル)の宿題で…後ろに答えがついてるんだけど。それを見てやろうとしてたし…ムキー
答え見て写しても、はーちゃんの為にならないと話をして…
まったく…小2でそんなズルを覚えたとは…

どうしたもんか…

悩みはつきませんえーんえーんえーんえーん