こんにちは爆笑

今日も外は暑いぐらいみたいだね爆笑

窓を開けて、網戸全開!!!!

みっちゃんは、よく寝ます…笑 
夜中も3、4時間は寝てくれるから、わたしも寝れて…

血圧がやっと130台まで下がってきた…
でもまだ高めだなーえーん


体重もあと4キロぐらいで妊婦前に戻る口笛
悪露もほとんど出なくなってきてるし…

あとちょっとかな。ただ、腰?骨盤?がまだ
痛い…  痛いときは、バンドしてみるが…結局動いたりしてるからズレてきちゃって…アセアセ
でも、ちゃんと骨盤は締めなきゃだよね。

落ち着いたら、骨盤矯正に行ってみようかなてへぺろ



タイトルのむずかしい…というのは…

小2のはーちゃん。 宿題で人権作文が出ましたガーン

まず、人権て意味すらわからないのに、作文だなんて…  
説明も難しい…   一応、過去の人権作文いくつかプリントされてて持って帰ってきて、読んでみたけど…習ってない漢字も書いてあるしで、なかなか大変アセアセアセアセアセアセ
親に出してます?宿題…って漢字だよえーん


わたし、作文て苦手なんだよね…どうしよ。

今日帰ってきたら、まず何について書くか、書き出して、考えさせてまとめなきゃな…

んー!難しいえーんえーんえーんえーんえーんえーん

2年生からこんなに大変なの?  
普通なのかな…ショボーン