おはようございます晴れ

今日からまた1週間始まりましたーニコニコ
天気が良くてよかった…週の始めから雨だと憂鬱になるからねアセアセ

パパも今日から通常勤務。 長々おやすみしてもらっちゃったから…働いてもらわないとねてへぺろ
でも本当色々やってもらって、子供たちの面倒も見てくれて助かったしね。 見直しました(笑


実家の母が来てくれて、手伝ったりしてくれると言っていたが、色々用事があるみたいで…
結局頼りに出来ずショボーン

自分で家のことをやらなきゃいけないのは、変わりないねアセアセ

適度にサボりつつ、やりまーす。

1番、ご飯がねえーん  


パパの親には頼みづらいしさ…

平日は、はーちゃんもこっちゃんも学校と幼稚園に行ってるからね。その間は休もう。


それにしても、産後9日たってるが血圧が下がらない…
めちゃくちゃ高い…

気にすれば気にするほどなのかな?えーん


睡眠不足なのもあるかな。でも2時間半から3時間は夜中寝れてるけど…足りないかもやもや

でも、すぐ寝てくれるから助かるわ照れ  



今も爆睡中…ちょっとやそっとの物音じゃ起きないしね爆笑 助かりますラブラブラブラブ


さて、少しゆっくりしますわニコニコ