おはようございます晴れ晴れ

ようやく、私の体調復活しましたキラキラキラキラ
あと、咳がまだ治らないのと鼻声ギザギザ

だけど、動けるようになったし。

これからは、無理せずいこうと思いますルンルン



長女もすっかり元気になったけど、一応火曜まではお休みですウインク



最近、胎動を常に感じます(笑
だいぶ下の方で…大丈夫かな?えー?

今日で23週5日おねがい  早いねキラキラキラキラキラキラ

今週金曜にどれぐらいぶり? 1週間延びちゃったから、5週間ぶりの健診が…

その時に聞いてみよう。

本当は胎児スクリーニング検査があったんだけど、1週間延びちゃったことで、とりあえず今回は出来ず… とりあえず、先生に診てもらってやるかどうか判断になりました!!!

 もう、今週7ヶ月に突入ハートハート
早いね…

仕事も明日からだったけど、無理なので今週いっぱいお休みもらうかな。


はぁ…この寝込んで倒れてた10日間、パパが家事を全部やってくれてたんだけど、色々出費が凄かったガーンハッハッハッ

ちょっと切り詰めないとな…私の今月の給料0円だから…

来月は、ちょっと頑張って働かなきゃかな。
ただ、どこまで動けるかな…アセアセ無理しないようにしなきゃな。


もう、インフルはイヤだ!!!!!!!!!!!!


さて、家事しよう照れ