こんにちはー。

魔の?冬休みに突入してます爆笑

朝からまぁー仲良く姉妹ゲンカしたり、仲良く遊んだり、ウチの中は賑やかです爆笑

クリスマスクリスマスツリーも無事にサンタさんが子供達の元へ来て、プレゼントを貰えたり。子供達は、大喜びでしたラブ よかったかな。

子供達の喜ぶ姿が見れて…



クリスマスが終われば、年末ですね…

大掃除もしなきゃ…と思いながら、なかなか進まず…

{56578649-DBC2-4063-A0DC-E99614868A0E}

明日から、21週に突入キラキラキラキラキラキラ

お腹も出てきて、腰もやられつつあるし、なかなか思うように動かないしアセアセ

無理しちゃいけないと思いながら、本当なかなか休めないし…

でも、横になってると最近ボコっと胎動を感じることが増えてきて、ニヤニヤしてます(笑
癒しだわラブラブラブ

次女は、もう赤ちゃん思いな所も出てきて、荷物やら持ってあげるとか言ってくれたり、お腹をナデナデしてくれたりします。
優しいです爆笑


パパは、まったくと言っていいほど無関心?ですわショボーン  3人目ともなると、違うんですかね…

産まれたら絶対協力してくれないと困るし…


まだまだ寒い日が続くし、風邪ひかないようにしないとね!

みなさんも気をつけてくださいね。