こんにちはー!

週末の運動会が終わり、休みなしで動きまくってますアセアセ

私の仕事も、月曜・火曜・そして今日と3連勤もやもや

疲れました…

立ち仕事が続きまくってね…バテましたえーん




そして、休む暇なして動いてるせいか、気持ち悪さが増してるガーンガーンガーンガーンガーンガーン

お腹すいてくると、吐き気がえーん
飴舐めたり、氷舐めたりごまかして…


今日も13時過ぎに仕事から帰宅するなり、胃のムカつきが半端ない…


手洗いうがい…  うがいが…気持ち悪いガーンガーン



3週間前に胎嚢が確認出来て以来、お腹の中ではどう成長しているのかまったくわからない照れ



いよいよ明日が3週間ぶりの検診キラキラキラキラキラキラキラキラ

会えるよー!ベビたんにラブラブ

元気な姿がみたいですキラキラキラキラキラキラキラキラ
楽しみだな口笛



明日は朝一で予約してあるから、早く診察終わるといいな…

待ち時間が長いと、腰が痛くなってくるからてへぺろ



この夕方時間からさらにいつも気持ち悪くなって、ご飯作るのキツイから。

今日は、早めにもう作っちゃいました照れ

あと、ちょっと手を加えれば、いつでも食べられる爆笑


しばらくこのパターンと、たまに手抜きの出来合いを買って乗り越えたいと思いますおねがい



はぁ…明日が楽しみラブ