今日は関東にも台風が通過するようなことを言っていたけど、天気よく今は風がつよくなってきたぐらい。(涼しくて気持ちがいいなぁ~あせる
ホントはBBQをやる予定だったけど、天気が荒れたら嫌だからということで、延期にあせる
これだったら、できたなぁーという感じだけど、また来月のお楽しみにしますラブラブ
なんで、今日は予定がなくなり、引きこもりしてるよーあせる


タイトルのうれしいこと☆とは、昨日は久しぶりに夫婦共々仲良くさせてもらってる夫婦友達と遊んだのラブラブ
うちに遊びに来てくれて、いきなり報告があると…ビックリマーク
『ついに、妊娠したよーラブラブ』と。友達のところは結婚3年目。なかなかできなかったみたいで、念願叶った音譜 聞いてみると、予定日が私と2週間違いニコニコ
うちも、妊娠報告をして、Wおめでたーで抱き合っちゃったよにひひ
しかも、予定日が同じ月なんて、ホント嬉しいラブラブ
お互い大喜びしました音譜

はーちゃんに、ディズニーのお土産で大きいプーさんのぬいぐるみを頂きました。はーちゃん大喜びラブラブ

その後、川越を散策しに出かけましたニコニコ
お祝いだぁーと言ってランチは贅沢に…うなぎ!

photo:01



ここのウナギはホント絶品ビックリマーク 有名で…お高いから念に1、2回ぐらいしか行けないけど、ホント美味しいのラブラブ ちょっとお昼時間を外して行ったから待たずにすんだよ音譜
はーちゃんは、ウナギは食べないから、唐揚げとたくわんを食べてましたあせる(最近、たくわん大好きショック!
その後、ブラブラ散策クローバー 菓子屋横丁で、駄菓子のお買い物音譜懐かしいものたくさんでついつい…ラブラブ!

そして、一旦ウチに帰って来てまったり…はーちゃんは友達にたくさん遊んでもらって、テンション高くアップ 『おねーちゃん、おにーちゃん』と連呼してて、私もダンナさんもラクさせてもらいましたにひひ

よるご飯も一緒にということで、ウチのちかくにあるホルモン屋さんへ。近くにあるのに行ったことなく…
美味しいよニコニコと聞いていたので、行ってみたよ~ニコニコ

いやー、久しぶりの焼肉ひらめき電球美味しかったぁドキドキ

話もたくさんできて、贅沢な一日でした音譜
今日から、財布をしめて節約しなきゃなーあせる ホント贅沢しすぎたからガーン

でも、ホント嬉しいことがあると、気分もよくなんか清々しいねラブラブ

そうそう、私が横になるとお腹のベビーちゃんがウニョッって動くのが、少しわかりやすくなってきたよニコニコ なんだか、懐かしい~ラブラブ!




iPhoneからの投稿