こんな時間に目が覚めてしまい、久々に更新音譜

最近のはーちゃん!スクスク成長しております。
動く気がなかったはーちゃん。ここ何日かやっとズリバイを少しするようになったよニコニコ
いやー進歩した!! あとは、立たせてと訴え、あっちに行きたいと訴え、歩く練習も…自らやりたがるから歩きたいんだろうねあせる

そして、言葉も増えてきたよ~音譜
パパ、ママ(微妙にまだ怪しい)、ワンワンなど。昼間は、パパを探して連呼だょ汗どんだけ好きなんだか…笑
パパは嬉しいみたいですラブラブ

あと、その場から人がいなくなるのを見ると『あーあ、いっちゃった』っていう。キャラクターとか見つけると『あー、いたー』という。あーあ、とかあー、とか私が言ってるんだよねあせる完全真似てます(汗


あと、水~って言うと手でジャージャーする。紙って言うと、手をこすりビリビリしてる真似。
掃除機~って言うと、ブィーンと体を横にブンブンする。
飛行機って言うと、『ブーン』と言う。
ラッパって言うと『 プップ』と言う。
これはすべて絵本で覚えたよドキドキ

糸まきまきの歌を歌うと、ちゃんと手真似をする。
基本、音楽かかると踊る。何回も見たことあるやつだと、踊りが出来るとこは出来る!

最近は、マルモリのPVがお気に入り。ムック(イヌ)が出てくる所があるんだけど、何回も見過ぎて覚えてるのか、出てくる5秒前くらいに必ずワンワンって言って教えてくれるよ。

と長々書いちゃったけど記録ということで!!

最後に、遊んでて限界がきて寝てる姿を…笑

photo:01



ブロックで遊んでて、限界きてそのままケースにインしてます(笑

思わず撮ってしまったにひひ

さて、もう少し寝よーっと。
おやすみなさいぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿