こんばんわっ音譜

昨日は無事にポリオを受けてきまいたぁ~~~♪ 口の中に、チュッってスポイトでやられて、すぐに終了~~~!!
その後、30分指とかくわえてはダメです!といわれて、大変でしたっ!!!
友達と一緒だったから、お話してたらあっという間に30分たったけどねっニコニコ
とりあえず、これでしばらく予防接種は休憩!!! また7ヶ月ごろからヒブと肺炎球菌を接種しようかと考え中ですっビックリマーク




さてさて今日は暖かかったけど、風DASH!がめちゃくちゃ強かったね~~~


さてさて、最近のはーちゃん! 下の歯が1本ちょこっと生えてきて痒いのか、おっぱい飲むときに
必ず噛まれますショック!  これがめちゃくちゃ痛いドンッ

『いた~~~~い』と言うと、ニヤァ~にひひとするのです・・・・汗

遊んでると思って、そこからは何度もやられます(><)
ホント痛いのに。。。。
怒れない自分がいます(笑  そのニヤァ~っていう顔がかわぃすぎるんだもんべーっだ!



そして、夜寝るとき。。。夜はミルクをあげてるんだけど、そのあと布団に転がしておくと、そのまま勝手に一人で寝てますニコニコ  ダメな日もあるけど、最近は結構な確率でいけてます!

すごいなぁ~~~。これも成長なんだろうねっ!


昼間もお昼寝をしてくれるようになって、一番最初(生後1~3ヶ月ぐらい)は抱っこじゃないと寝なくて(下ろすと泣いておきる!)、次(生後4~5ヶ月)ぐらいは、寝ても15分とか長くても30分寝ればいい方だったのに、6ヶ月を目の前にして、最近は寝かしつけたら2時間弱は寝るようになったかなぁ~~~。しかも午前中と午後も!!! (家にいればだけどねっ。。)

すごぉ~~~い成長だと思います! その間に色々と出来てうれしい限り!!!!
大きい音は立てられないけど、ご飯の用意したりできるからねぇ~~~~ニコニコ 前は全然できなかったから。


いやぁ~~~~~成長成長。 日々の成長が楽しくて仕方ないワタシでありましたっニコニコ